まめばこの日常

動物好きで鉱物好き、バンド活動もしていて楽器も好き、「何とかなるさ」と「大丈夫」の心で、まめばこが興味を持った「?」や「!」を書いています。

カルビーのOlivee(オリービー)っていうポテトチップス知ってる?

とってもサッパリしていて、すごく美味しい!

今、カルビーのOlivee(オリービー)っていうポテトチップスにはまっています。

とてもポテトの味がしっかりしていて、美味しい!

オリーブオイルの香りして、美味しい!

何しろ油分30%カットっていうのもうれしいし!

 

なかなかスーパーとかに売っていなくて、

家では近くのコンビニしか置いてないので、わざわざ買いに行きます。

 

発売直後から、ずっと買っていて、最近バジルが入って、さらに美味しさアップ!

袋は小さくて、内容量もたぶんじゃがいも1個分くらいだし、

値段もちょっと高めだけど、

それでも美味しいから、いつも買ってます!

ぜひ、食べてみてくださいね。

ちなみに、私は、カルビーさんの回し者ではありません。念のため(^^)v

f:id:maneki5656:20140306145259j:plain